ロギングを開始する際に「Failed to start logging」と出て、ロギングができない!!
そんな経験はございませんでしょうか?
突然ロギングが開始できなくなった!!
解決方法がわからない!!
故障かも!?
そんな時にご確認いただきたいことをまとめさせていただきました。
(上記のヘルプボタン押下することで同様の内容のPDFを確認いただけます)
Navigatorの設定ツリー
ロギングインターフェイス > ロギングオプション > 作業ファイル
作業ファイルのパスが正しく設定されているか確認してください。
※ 最近の事例となりますがWindowsのアップデートでパスが変わってしまったと
ご相談をいただきました。ご注意いただきます様お願い致します。
何らかの理由で失敗してしまい、インストールが正常に完了していない可能性がございます。
再度インストールデータにてセットアップをお願い致します。
サポート対応致しますので、ユーザー登録者様より下記手順の元、Navigatorエラーログを添付してお問合せください。
その際、お使いのモデルとシリアル番号、症状の詳細、ログや設定ファイルなど必要な情報も併せてお送りください。
Navigatorメニューバー > ヘルプ > エラーログ
保存ボタンを押下いただくとHTMLファイルとして任意の場所に保存可能です。
こちらのHTMLファイルを添付いただきます様お願い致します。